日経ビジネス掲載記念を兼ね、オプテージ様との取り組みをオプテージ様をお迎えしてご紹介いたします。
格安スマホ・格安SIM「mineo」を展開するオプテージが、わずか1年でデータ分析チームを立ち上げ、約120万人のユーザーの分析を進め「施策効果3倍」を実現した。その舞台裏にはなにがあったのか・・・?
「自分たちで分析しても正しいのかわからない」、「外注しても実務にいかすことができない」。
こういった課題からスタートしたプロジェクトの詳細を、実際に関わった当事者が具体的にお話しします。
本セミナーは、日経ビジネスに掲載されたこちらの記事 の詳細をお話しする内容となります。記事をご覧になっていない方はぜひご覧ください。
詳細はこちら
「施策効果3倍」を実現したデータドリブンなチームを1年で立ち上げた秘訣とは